美桜の雑記

ようこそ。ひとりごとが多めですが、よろしくお願いします。

 



三浦宏規 サポーターズクラブ

JUGEMテーマ:芸能

三浦宏規さんのサポーターズクラブって
検索しても出てこないのかな。
本人のTwitterのURLからオフィシャルサイトは見れたけど
今は募集してない?

飯豊まりえ 須田亜香里

JUGEMテーマ:芸能

須田亜香里さんと飯豊まりえさんは似てるの?
あまり似てる感じはしないけど…。

上戸彩 斎藤工

JUGEMテーマ:芸能

上戸彩さんと斎藤工さんの「昼顔」、
続編の映画版のポスターが公開されたんだね。

桑田真澄 次男 matt 画像

JUGEMテーマ:芸能

桑田真澄さんの次男は
mattという名前で音楽とモデルの活動をしてるそうだね。
画像を見たけど…全然似てないね。

鶴竜

JUGEMテーマ:相撲

大相撲、横綱の鶴竜が休場するそうだね。
負けが続いていたからなのかな…?

本田真凜

JUGEMテーマ:フィギュアスケート

「あさチャン!」に本田真凜選手が出演したそうだね。
今後の活躍が気になる選手だよね(*・ω・*)

エスパー伊東 スープカレー クーポン

JUGEMテーマ:グルメ

エスパー伊東と「エスパーイトウ」は無関係?www
北海道にスープカレーのお店で
「エスパーイトウ」って所があるみたいだね。
クーポンもある。

西脇綾香 カップ

JUGEMテーマ:芸能

西脇綾香さんは推定Eカップって言われてるそうだね。
そんなに大きく感じなかったけど…そうなのか…!

武蔵野総合病院

JUGEMテーマ:気になったニュース

武蔵野総合病院が民事再生…!
大きな病院が一つ減るってこと…?

無限ピーマン

JUGEMテーマ:料理

無限ピーマンってなんだろう?って思ったけど、
「ずっと食べ続けられるピーマン料理」みたいだね。